

あけましておめでとうございます 2015

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


昨年の全く記事を書かなかったことに弁明したいと思います。
私の父親の癌が咽頭(のど)がん末期&あちこちに転移で、
徐々に悪化し現在に至ります。
抗癌剤は死期を早めてしまう可能性が有るためファーギー・フレデリクセンと同じく
cancer survivors(がんと共生)として生きていくことを決心したみたいです。
外見はごく普通で、あまりわからないのですが本人はもの凄く苦しいと言っており
何とかならないものかと色々手を尽くしています。近々、医療用大麻を試します。


そんな感じで中々ブログを書くと言う気分にはならず
ただ、やっぱりHR/HM AORは好きなので毎日聴いています。
正月から辛気臭い話もなんですから小ネタを一つ!

Sunset MobというバンドのUnder My Skinの4曲目、I'll be waitingのサビ


Under My Skin - EP
Under My Skin - EP
posted with amazlet at 15.01.01
© Sunset Mob (2014-10-23)



ファミコンのロックマン第一作目のエレキマンステージ



似すぎィ!! ンアッー!(≧Д≦)


Heavenlyというバンドのアルバムに「Carpe Diem(カーペディエム)」という
タイトルが合ったと思いますが、「一日の花を摘め」「一日を摘め」などと訳され
意味は「今この瞬間を楽しめ」「今という時を大切に使え」という
格言に近い言葉だったと思います。

不況の折、各々が何らかの悩みや苦しみは抱えていると思います。
しかし、そればかりに因われず1日1日を楽しく生きようじゃありませんか。
辛い現実は至高の音楽で癒されます。
私の今年の抱負は「毎日を楽しく生きる(=良い音楽を毎日聴く)」です。

懲りずに本年もお付き合いいただければと存じます。

Dan

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dan

Author:Dan
30代のキモオヤジ
スピード・メタル、メロディアス・ハード、AOR好きは誰でもウェルカム。更新にムラがあるのが-114514点です。HM/HR界のsyamu_game目指します!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Hard Rock,AOR HeavyRotation
Destination Anywhere
Destination Anywhere
StoneFlower

Albion
Albion
Ten

Down to the Core
Down to the Core
L・R・S
Melodic Speed Metal Rotation
VETELGYUS (初回盤: CD+Blu-ray)
VETELGYUS
Galneryus

For the Kingdom
Unisonic

風神界逅
風神界逅
陰陽座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

HR/HM AOR Fusion Merodic Powermetal Progressive

SILVERWING-舞い降りてきた音楽の記録-

超怒級怒濤重低騒音

♪♪ これぞ メロディアスHM/HR! ♪♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

