スポンサーサイト


Sonic Station - Next Stop 2014

Sonic Station - Next Stop
ソニック・ステイション - ネクスト・ストップ 85点


今回も非常に良い出来で聴いていて心地の良い曲ばかりです。
ウェストコースト風の曲は減り、かなり私好みになりました。
メロディアス且つギターやアレンジもツボを抑えた80'S風で
特に女性ヴォーカルの曲が素晴らしいですね。



Alexander Kronbrink(ギター、メインソングライティング)のインタビューの内容は
「前回のアルバムは過去7年のツギハギだったので今回は統一感を持たせたい。
レトロなAOR作品になるようこだわった。現代風のサウンドにならないようにした。
仕上がりには大変満足している。次回作の準備もしている。」
ちょっと端折り過ぎかもしれませんが大体こんな感じです。


1曲目の曲名がAmeliaでアメリアといえばZのカクリコンですが(どうでもいい



女性の名前の曲って、ハードロックでは良い曲が多いですよね。

このブログを書く前に誰か先に書いてないか調べましたが
誰も書いておらず、ちょっと寂しい感じがしました…
かろうじてアマゾンに1件レビューが有るだけ。
もっと注目してほしいなぁ!!


Next Stop
Next Stop
posted with amazlet at 14.08.04
Sonic Station
Avenue of Allies (2014-05-23)
売り上げランキング: 270,999

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dan

Author:Dan
30代のキモオヤジ
スピード・メタル、メロディアス・ハード、AOR好きは誰でもウェルカム。更新にムラがあるのが-114514点です。HM/HR界のsyamu_game目指します!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Hard Rock,AOR HeavyRotation
Destination Anywhere
Destination Anywhere
StoneFlower

Albion
Albion
Ten

Down to the Core
Down to the Core
L・R・S
Melodic Speed Metal Rotation
VETELGYUS (初回盤: CD+Blu-ray)
VETELGYUS
Galneryus

For the Kingdom
Unisonic

風神界逅
風神界逅
陰陽座
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

HR/HM AOR Fusion Merodic Powermetal Progressive

SILVERWING-舞い降りてきた音楽の記録-

超怒級怒濤重低騒音

♪♪ これぞ メロディアスHM/HR! ♪♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

